豊田大地の会(社会的ひきこもりの自助団体)でIT教室を開始しました。

豊田大地の会
(社会的ひきこもりの自助団体)
でIT教室を開始しました。

http://www.shuyo.net/toyotadaichi/index.html

日時:平成26年9月13日(土)午後1時半~3時半
会場:豊田市青少年センター
(豊田市東梅坪8-3-1)
参加者:20~30歳代の男性7名

メンバーの皆さんは、下を向き無表情でしたが、自分の置かれている立場を意識して、真剣にまた必死に自分自身に向き合っていました。

豊田・大地の会は平成15年9月に自助会・任意団体として発足しました。
社会的ひきこもり当事者を持つ親御さんの活動する団体としての「家族会」と若者同士のコミュニケーション作りの居場所運営としての「若者の会」を運営しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュヨーネット

Author:シュヨーネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR