【八事コミュニティセンター火曜日コースの生徒様主催の親睦&昼食会が開催されました】

【八事コミュニティセンター火曜日コースの生徒様主催の親睦&昼食会が開催されました】

平成25年7月9日(火)午前11時半頃~
名古屋市中区新栄2-37-22 奥田ビル1F
会場:和食処 井がわ
生徒様が主催して頂き、親睦と暑気払いを兼ねて昼食会が開催されました。
美味しい料理を頂きながら、和気藹々 歓談に花を咲かせました・・・
日頃は聞けない様なお話も伺えて楽しいひと時で、あっという間に時間が過ぎました・・・

http://www.shuyo.net/H250709igawa/index.html

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/16 08:51)

名古屋市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュヨーネット

Author:シュヨーネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR