“御器所学区 地域支えあい事業”【相談窓口が始まりました】

“御器所学区 地域支えあい事業”
【相談窓口が始まりました】
地域支えあい事業とは、御器所コミュニティセンターに相談窓口を開設し、
そこへ来た相談・地域の困りごとを地域のボランティアで解決する、
「住民による」「住民のため」の助けあいの事業です。

同事業の運営のため名古屋市からパソコン・プリンタ・インターネット接続機器が、支給されました。
当方へ上記の接続&設定依頼がありましたので、3月5日(土)午後訪問し2時間程かけて設定しました。

★電球や蛍光灯を取り換えてほしい
★粗大ごみを玄関まで出してほしい
★庭の草むしりをしてほしい
こんな困りごとをボランティアさんが解決!!
≪相談場所≫
御器所コミュニティセンター
名古屋市昭和区紅梅町2-15-2
≪相談日≫
毎週火曜日 午後1時から4時
  金曜日 午前9時から12時
≪相談窓口専用電話≫
080-9115-3350
≪相談方法≫
相談場所へ来所または相談窓口専用携帯電話にてご相談ください。
【主催】
御器所学区社会福祉協議会

同事業のパンフレット参照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュヨーネット

Author:シュヨーネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR